野外フェスで見た、BACK IN THE DAY Vol.4に出演のLAID ZEPPELINさん。圧巻のパフォーマンス

いきなり暑くなって、🍺が欠かせない日々を送るGROOVY STATIONスタッフのYUUです。

野外フェスが楽しい季節となりましたねえ。夜な夜なライブハウスをサーフィンしていた生活から、昼間に日焼け対策をしながらライブを観るという健康的な生活に切り替わらざるをえない( ;∀;)・・・早起き苦手なんですけどー、と少し呟きながらも、やはり野外フェスは気持ちいいー!

去年GROOVYなバンドを見つけた立川いったい音楽フェスティバルに今年も行ってきました。次回6月22日の『BACK IN THE DAY Vol.4』に出演するツェッペリンのトリバンLAID ZEPPELINは、こちらで出会ったのです。IKEAの隣の仮設ステージ、上にはモノレールが走るという場所で、高らかと歌いあげているロバート・プラントを発見!それがLAID ZEPPLINでした。白髪交じりのロングヘア―、前開き腹出しトップスも何のそののスリムボディ、そして野外いっぱいに響くシャウト、インパクト強し!。これは、是非ともGROOVYのライブに出演してもらいたい、とお声をかえさせていただき、晴れて今回出演となりました。



今年も立川いったいに参加するということで、聞きに行きましたが、はい!去年よりパワーアップなさってました。ギターやドラムのエンターテインメント性も加わり、最後の曲まで観る人を引きつける、素通りできない迫力で、あっという間にステージの周りは人だかり。ただモノではありませんー。6月の『BACK IN THE DAY Vol.4』のパフォーマンス、期待してます!

実は、この日、GROOVYの1回目と3回目に出演のバンドもフェスに参加してまして、もちろんどちらのバンドも大盛り上がりでございました。また、その様子は後ほどブログでご報告いたします。